皆さんのおかげで、2007の第1話が約1万6千、Youtubeの2007も1万、そしてなぜか誰にも言っていないzoomeの2009予告編が23。非常に多くの方に見て頂いています。
 そしてついに、この前仕事で名刺交換の時に、「アメリカ全州制覇の旅の社長さんですよね?」と声をかけられました!うれしいような恥ずかしいような感じです。また、木川氏も2ヶ月ほど前に同じように声をかけられたそうです。
 さて、アメリカ全州制覇の旅の一区切りですので、今後は順次、2008、2009もyoutubeやzoomeに掲載していきたいと思います。やはり、アクセス数を見ると、ニコニコ動画はログオンするのが敷居となっている様で、より多くの方に見て頂けるよう、掲載サイトを増やして行くつもりです。ニコニコ動画はコメントをもらえるのがとても良いんですけどね。掲載時に改めてこちらでお知らせします。
 あと、図々しい話ではありますが、もう少し見て頂いた方々が、他の人に宣伝してくれるとうれしいかな、と思っています。「宣伝してくれた人には豪華プレゼントが!」と言うことも半分本気で考えています。こちらも決まったらお知らせしますね。