2009も無事本編がアップ完了しました。
そこで今後の予定を決まっている範囲でお伝えします。

ますは、あぶくま洞のVTR。これはほぼ完成しているので、すぐにアップできそうです。今週末にでも見て頂けるようアップします。土曜の深夜くらいかな。
そして恒例の音声解説。これは皆さんからのコメントを見てからの方が良いと思うので、1、2ヶ月先位を考えています。
さらに、今回はアメリカ全州制覇の旅、中締めということで、3回分の中から、未公開映像集を作る予定です。まあ、あくまで予定なので、気長に待っていてください。

余談ですが、2007から連続で見られるよう、ニコニコ動画にスクリプトを入れて見ました。さすがに音声解説は飛ばしていますが、全部見ると約5時間。私自身も改めて2007を見ると、結構雰囲気が違って新鮮だったりもします。お暇な方は連続視聴チャレンジしてみてください。

萩原