最近Twitterでプレゼントが流行っているようなので、部長とカメラでもやってみることにしました。

Twitterで最後に「部長とカメラ、アメリカのお土産が当たるキャンペーン!http://goo.gl/SK575」をつけて、部長とカメラのPRをつぶやいてください。
※部長とカメラのPRコメント※ + 部長とカメラ、アメリカのお土産が当たるキャンペーン! http://goo.gl/SK575

ただし、PRコメントには、部長とカメラのホームページ、ブログ、動画、マイリスト等の部長とカメラに関連するリンクを必ず入れてください。
たとえばこんな感じです。

部長とカメラ 世界遺産完全制覇の旅新作公開!http://www.nicovideo.jp/mylist/28445318 部長とカメラ、アメリカのお土産が当たるキャンペーン! http://goo.gl/SK575

プレゼントは、今年の夏に旅をしたフロリダで買って来たディズニーのキーホルダーです。5人の方にプレゼントします。
締め切りは11月30日まで。当選者には、ダイレクトメッセージでご連絡します。
選考は、部長の独断と偏見で、良かったPRコメントを選ばせて頂きます。
何回つぶやいても大丈夫ですが、周りの方の迷惑にならない範囲でお願いします。

-----------------はじめてこのページに来られた方へ-----------------
部長とカメラとは
自主制作の紀行バラエティー番組として、2007年から「アメリカ全州制覇の旅」「世界遺産完全制覇の旅」「47都道府県完全制覇の旅」といったシリーズを制作・公開してきました。
これまでに、アメリカ、トルコ、ニュージーランドといた世界各地を旅し、その様子をバラエディー番組風に撮影・編集、インターネット上のニコニコ動画、Youtubeにアップロードしています。

動画を見るには
ニコニコ動画で視聴
  こちらがメインサイトです。視聴にはユーザー登録(無料)が必要です。
Youtubeで視聴
 ユーザー登録なしで見られます。ニコニコ動画より、アップが遅いです。


公式ホームページはこちらです。