ブログでのご報告が遅くなってしまいましたが、皆さんから寄付をいただくパートナープログラムを開始しました。
どのようにするか大分迷ったのですが、とりあえず形を作ってスタートすることにしました。
3千円、5千円、1万円のコースがあり、それぞれに記念品をご用意させていただきました。
大変ありがたいことに、すでに何人かの方から、ご応募いただいています。

詳しい内容と、応募方法は下記リンクからお願いします。
パートナープログラムのページ


また、寄付はちょっと・・・という方は、HP内にアフィリエイトのリンクを用意しました。amazonや楽天でお買い物する際にこちらのリンクをご利用いただければ、購入金額の一部が私たちに還元されますので、寄付の代わりにご利用頂ければ幸いです。