さてさて、世界遺産完全制覇の旅 トルコ編ですが、順調に制作が進んでおります。

今回、ニコニコの解像度とビットレートの制限が緩和されたので、予告編は1024×576の1.5Mbpsでアップして見ました。本編は長さの関係でビットレートは下げざるを得ませんが、出来るだけ画質にもこだわってアップします。せっかくの世界遺産でので、高画質で楽しんで頂ければと思います。

今後のアップですが、これまでと違って、1〜2週間に1話のペースでアップしていきたいと思います。ちなみに話数は未だ決まっていません。大体6〜8話くらいには収まると思うんですが、まだまだ調整中といった感じです。

第1話はほとんど編集が終わって最終修正の段階です。数日後にはアップできると思います。

それから、タイトル候補たくさん頂いて、本当にありがとうございます。
トルコ編の全話アップするまでには、正式なタイトル決めたいと思います。

萩原