これまで、「アメリカ全州制覇の旅」というタイトルで番組を制作して来ましたが、今回は新企画に「世界遺産完全制覇の旅」と名付けました。
そこで問題になるのは、このブログや、マイリストのタイトルです。2つの名前が混在すると、わかりにくいですし、PRする上でも非常に不便です。
私たちが目指している「おもしろそうな物を、興味のおもむくままに見に行く」っていうのを一言で表現できる言葉を探しています。
「水曜どうでしょう」みたいに直接関係ない名前をつけるのも一つの方法ですが、そんな名前思いつかないし、わかりにくいのも問題だし・・・
まあ、元々わたしにそういうセンスが無いのが根本原因ですが・・・
そういうわけで、誰か良さそうな名前があったら、コメントください。私が気に入れば、勝手に番組タイトルにしてしまいます(笑)