部長とカメラ〜地球制覇の旅〜  アメリカ全州制覇の旅 世界遺産完全制覇の旅

アメリカ全州をレンタカーでドライブする企画「アメリカ全州制覇の旅」、世界中にある世界遺産を好き勝手に見に行こうという企画「世界遺産完全制覇の旅」を公開しています。部長(萩原)、カメラ(木川)の2人が繰り広げる珍道中をお楽しみください。

最新作はニコニコ動画(要ユーザー登録)、高画質版はYoutubeで公開中です。

世界遺産完全制覇の旅ニュージーランド編音声解説 番外編

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
アップしました。これでニュージーランド編完結です。


次回作は8月公開予定です。

パートナープログラム開始について

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ブログでのご報告が遅くなってしまいましたが、皆さんから寄付をいただくパートナープログラムを開始しました。
どのようにするか大分迷ったのですが、とりあえず形を作ってスタートすることにしました。
3千円、5千円、1万円のコースがあり、それぞれに記念品をご用意させていただきました。
大変ありがたいことに、すでに何人かの方から、ご応募いただいています。

詳しい内容と、応募方法は下記リンクからお願いします。
パートナープログラムのページ


また、寄付はちょっと・・・という方は、HP内にアフィリエイトのリンクを用意しました。amazonや楽天でお買い物する際にこちらのリンクをご利用いただければ、購入金額の一部が私たちに還元されますので、寄付の代わりにご利用頂ければ幸いです。

ホームページの更新

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
少しずつですが、ホームページを更新しています。
・facebookのいいね! mixiチェック Google+1 のボタンを設置しましたので、良ければクリックお願いします。
・トップページの動画をランダムに変更するようにしました。
・そのほかFAQなども微妙に更新しています。

http://buchocame.info/

世界遺産完全制覇の旅ニュージーランド編音声解説第5話

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
アップロードしました!


次は番外編、23日ごろアップします。

ニコニコ生放送

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
金曜から日曜の夜にかけて、6回ほどテスト放送を行いました。
プレミアムの方だけになってしまいますが、5回目、6回目は今週末までタイムシフト再生できますので、こちらからご覧ください。
※部長とカメラのコミュニティへの参加が必要です。

放送のやりかたは大体わかったので、次回から本放送という形で行いたいと思います。
不定期放送になってしまいますが、おつきあい頂ければ幸いです。
生放送に関する告知は部長のTwitterで行います。



livedoor プロフィール
楽天市場
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ